●こんな便利なサービス始めました。

レンタル 「FTPサーバ」 !!

レンタルFTPサーバ
    インターネットでは、大量のデータをメールで送るのは、メールが通過する途中のホストの負荷を著しく高めてしまうため、多くの人々の障害になり慎むべきとされています。(暗黙のルールで巨大メールの転送は行わないことになっています。)
    NanaNetのFTPサーバを利用することにより、海外出張先からでも直接データ(バイナリ、テキスト)をFTPで取り出せます。(ただし、ご出張先がインターネットに接続されている必要があります)社内の電子書類(バイナリデータも可)をインターネットを利用してどこからでも簡単にダウンロードできます。

    詳しくはこちらをご覧下さい。  

wwwサーバ代行 !!

WWWサーバ代行サービス(インターネット用)
    お客様のwwwサーバを構築し、NanaNetでお預かりします。ユーザ専用のwwwサーバをご提供します。わずらわしい管理は、NanaNetで代行します。 容量は、約40Gbyte(オプションでRAID組み込みできます)


WWWサーバ構築 !!
WWWサーバ構築
    詳しくはこちらをご覧下さい。  
    社内イントラネットの構築サービス
    社内イントラネット用WWWサーバを構築します。
    現在ご使用中のLANを利用して社内のネットワークにのせられます。


その他サービス
ホスティング・レンタルサーバ・サーバ構築・ドメイン取得などの業務は、こちらに統合しました。
Linuxのコンサルティングなどもはじめました。
詳しくはこちらをご覧下さい。  



NanaNetインターネット事務局:staff@nana.or.jp